2016-11-15 9 views
0

私は、テーブルに残念なことに似た名前のプロジェクトに3つのデータベースを使用する必要があります。私はそれらをサブディレクトリに置くと思ったので、私はxmasterと呼ばれるAppの下に作成し、そこでモデルを配置しました。私のアイデアを試してみると、私は1つのセクションを持っているモデルにサブディレクトリを使用する(Laraval 5.3)

Route::get('XProducts/Builder', function() 
{ $section = new App\xmaster\Section(); 
    $sections = $section->with('sectionType'); 
return view('xmaster.builder.sections',['sections'=>$sections]); })->name('builderfront'); 

が、私は私が追加した場合でも、

Class 'App\xmaster\Section' not found 

エラーが表示されます。

私はその後、私は私のweb.phpファイルにパスを修正するだけで、それを参照することができるはずと思いました

uses App\xmaster\Section 

ご協力いただきありがとうございます。

+0

App \ xmaster \ Sectionクラスで使用した名前空間は何ですか? –

答えて

0

答えは

名前空間のApp \のxmasterにモデルの一番上に名前空間を修正することです。

関連する問題