2017-08-09 5 views
0

連絡先アプリで通話ボタンを押すと、自分のアプリを起動して通話したいと思う。私がこれを行うために見つけた唯一の方法は、NEW_OUTGOING_CALLブロードキャストをリッスンする受信機を使用することです。しかし、これは醜いものであり、すべての通話が受信者を経由してルーティングされることを意味します。私はDIAL、CALLとCALL_BUTTON意図で複数のインテントフィルタを登録している瞬間が、どれも火災で 連絡先に電話をかけるときにアプリを起動する

...私は私が使用していることを信じているのAndroid 7.

答えて

0

あなたが書いた通り:When pressing the call button in the contacts app, I want to launch my own app. . . .、次にBut this is ugly and means that all calls are routed through my receiver、両方の部分が対照的です。 最善の方法(私は連絡先アプリが唯一のものは「あなたのもの」ではなく、OSに所有されていると思う)は、レシーバーを使用しているようです。 あなたにお勧めできるのは、onReceiveメソッド内にカスタムフィルタを追加し(プログラムで)、連絡先が要求されているかどうかを尋ねてきたら、Intentでアプリを開きます。

0

とサムスンギャラクシーS7にテストしていこれを行うには、実際にはブロードキャストレシーバーが推奨されます。呼び出し元のアプリケーションを実際に変更することはできません。それはかなりOSに縛られている。根っこのデバイスであっても、問題が発生します。

関連する問題