2009-07-20 6 views
4

誰かがstream.publishのテストのトラブルシューティングを手助けしてくれるのだろうかと思います。私はすべての権利があると思った。コードは次のとおりです。Facebookのstream.publishの前提条件は何ですか?

<?php 
require_once 'facebook.php'; 
$appapikey = 'xxxxxxx'; 
$appsecret = 'xxxxxxx'; 
$facebook = new Facebook($appapikey, $appsecret); 
$user_id = $facebook->require_login(); 


$message = "Will this status show up and allow me to dominate the world?!"; 
$uid = $user_id; 
echo $uid; 
$facebook->api_client->stream_publish($message,$uid); 

私の状態は$ messageの内容に変更されると予想しています。代わりに、私のUIDがエコーされ、500エラーがスローされます。私はpublish_streamoffline_access(自分のプロフィールで私のアプリの設定で確認されている)を許可しました。APIキーはこの小さなコードを私のアプリにフックします。この単純な例を動作させるには、他に何が必要ですか?私はFB文書を一緒にまとめるのが少し難しいと思っています。

- ザ・が含まれ、それが出版のために必要されていないよう$uid変数を削除し、公式のFacebook PHPライブラリ

答えて

6

stream_publishを参照してください。公開を行っているユーザーまたはページ - セッションIDにデフォルト設定されています。このことについて完全に明確にするために、私はあなたが別のフォームがあるかもしれない

<?php 
require_once 'facebook.php'; 
$appapikey = 'xxxxxxx'; 
$appsecret = 'xxxxxxx'; 
$facebook = new Facebook($appapikey, $appsecret); 
$user_id = $facebook->require_login(); 

$message = "Will this status show up and allow me to dominate the world?!"; 

echo $user_id; 
$facebook->api_client->stream_publish($message,null,null,$user_id,$user_id); 

を試してみる必要があると思う:

$app_id = 'xxxxxxx'; 
$facebook->api_client->stream_publish($message,null,null,$user_id,$app_id); 
+0

私の問題は、すべてのパラメータがオプションとしてリストされていたので、私は必要なと思ったものだけを含め、その順序は彼らが意図したものであるとは考えずに(IE、使用可能なすべてのパラメータに答えるためにプレースホルダを使用すること)これを手伝ってくれた –

0

です。

の$ TARGET_IDは、あなたがに を公開し、$ uidをしているユーザーやページがある
stream_publish($message, $attachment = null, 
       $action_links = null, $target_id = null, 
       $uid = null) 

がある:2つ以上の引数を取ります)(詳細は、このwiki entry

$stream_post_id = $facebook->api_client->stream_publish($message); 
//returns $post_id to use if you want to revert the creation. 
+0

私のスクリプトでは、どのユーザーのアカウントにメッセージを公開するのがどのように分かりますか? –

+0

このように呼び出す $ facebook-> api_client-> stream_publish($ message、$ attachment、$ actionlinks); あなたのすべてのお友達の壁に公開します。 –

2

この1つは2011年の作品!私も同じ問題がありました。 Facebookの変更のおかげで、ほとんどのツイートは古くなったようだ。私は最終的にここでそれについて簡単なブログ記事を働いていた方法を見つけた:

http://facebookanswers.co.uk/?p=214

結果が何であるかを表示するスクリーンショットもあります。あなたはまた、認証についてのブログの投稿を参照してください。

関連する問題