2017-06-04 10 views
-1

Gフォントにいくつかの問題があります。私のウェブサイトはhttp://fonts.googleapis.com/cssに電話をかけようとしましたが、何も見つかりませんでした。私はそれがいくつかのパラメータを指定していないためだと思う。 (http://www.initiative.it/test/contattaci/WordPressの子ページのGoogleフォントの問題

ホームページ(www.initiative.it/test)では、この問題とモントセラトが正しく読み込まれていません。どうして?どうもありがとうございます。

答えて

0

私は <link href="https://fonts.googleapis.com/css?family=Roboto" rel="stylesheet">のような欠落しているパラメータを提供する必要があると思われます。

注URLにはfamily=Robotoが含まれています。あなたのページでは、ステータスコード400 Bad Requestの結果として提供されたパラメータは表示されません。

ホームページでも同じ問題が発生しています。ブラウザのコンソールを開くだけで表示されます。