2012-01-05 12 views
1

menuitems InputGestureTextを右揃えにする方法はありますか? マイメニューのInputGestureTextは常に左揃えちょうどこのように表示されます。InputGestureTextとMenuitemの右揃え

ファイル
新...............するCtrl + N
オープンを..... ........ Ctrlキー+ O
オプション......... Altキー+
終了]を入力します................ X

私がしようとしているのは、次のように表示することです:

ファイル
新規....................... Ctrl + N
開く............... ..... Ctrl + O
オプション............. Alt + Enter
終了.................... ........... X

私は(InputGestureText.PadLeftをやってみました)それはまだ

ファイル
新になりますので、私のフォントファミリは比例しています。 ........... Ctrl + N
開く... Ctrl + O
オプション...... Alt + Enter
終了.................. X

私はそれを可能にするためにいくつかの方法を研究しようとしましたが運がありません。

答えて

1

menu itemのスタイルを変更する必要があります。 それをコピーし、名前の InputGestureTextという要素の配置を変更するだけで十分です.TextBlockの代わりにContentPresenterを使用しますが、どちらも機能するはずです。

<ContentPresenter 
    Grid.Column="2" 
    Margin="16,0,6,0" 
    x:Name="InputGestureText" 
    Content="{TemplateBinding InputGestureText}" 
    HorizontalAlignment="Right" 
    VerticalAlignment="Center"/> 
0

メニュー項目のTemplateStyleで変更して、その部分のコンテナがその内容を右側に揃えるようにすることができます。

+0

ありがとうございます!どういうわけか、テンプレートとスタイルでちょっとした作業をした後、私はそれを得ました。これはStylesでの初めてのことです。* phew * – izzra

+0

@ user1131443:どうぞよろしくお願いします。 WPFはかなり複雑です。 –