2016-04-18 13 views
0

すべての行に対して左揃えのJSF表があります。しかし、私は1つの行に右揃えを適用したいと思います。私はこれを試しました:1行の右揃え

<h:panelGroup styleClass="table-right"> 
     <h:selectBooleanCheckbox value="#{bean.method}"> </h:selectBooleanCheckbox> 
</h:panelGroup> 

.table-right { 
    text-align: rigth; 
} 

しかし、それは動作していません。 1つのh:panelGroupにCSSクラスを適用し、そのコンテンツを右側に整列させる適切な方法は何ですか?

+1

あなたは善悪を綴りました。これはコードの中にあるのですか? –

+0

[のアイテムを右揃えにする方法]の複製があります(http://stackoverflow.com/questions/3714143/how-to-align-items-in-a-hpanelgrid-to-the-right) –

+0

私はhを持っています:panelGroup h:panelGrid – user1285928

答えて

0

htmlを調べると、h:panelGroup<span>と表示されます。

スパンタグはインライン要素です。つまり、できるだけ小さく、幅を設定することはできません。これを確認するには、border: 1px solid black;をstyleClassに追加します。コンテナ内の何かを左揃えまたは右揃えにすることは効果がありません。それだけで十分です。

私はあなたがpanelGroupblock/inline-block要素を作り、その上に幅を置くことによってそれを解決することができると思います。

display: inline-block; 
width: 100%;