2017-06-29 2 views
1

拡張されていないeコマース用の測定プロトコルを使用して1つのトランザクションを送信しようとしています。何らかの理由で、私は複数の商品を使って取引をどのように送るのか理解できません。 Googleアナリティクスの測定プロトコルのドキュメントを調べると役立つ情報が得られませんでした。誰かがこの操作を行っている経験があるかどうかを知りたいと思います。今のところ、それぞれのアイテムごとに異なるリクエストを送信する必要があると思います。測定プロトコルによる古典的なeコマースの複数アイテムトランザクションの送信

答えて

0

1回のリクエストで複数のヒットを送信するには、/ collectの代わりに/ batchエンドポイントを使用し、各ペイロードを独自の行に指定します。

たとえば、ウェブサイトの「ホーム」、「会社情報」、「連絡先」ページのページビューヒットを送信するには、次のバッチリクエストを送信できます。ドキュメントから直接

POST /batch HTTP/1.1 
Host: www.google-analytics.com 

v=1&tid=UA-XXXXX-Y&cid=555&t=pageview&dp=%2Fhome 
v=1&tid=UA-XXXXX-Y&cid=555&t=pageview&dp=%2Fabout 
v=1&tid=UA-XXXXX-Y&cid=555&t=pageview&dp=%2Fcontact 

Batching multiple hits in a single request

関連する問題