2017-09-09 22 views
1

私はDreamweaverのアプリケーションで、HTML、JavaScript、MSSQL、CSSを使用して従来のASPでしばらくの間、動的Webサイトをコーディングしてきました。私はASPがまもなく死んでいくにつれて、決してプラットフォームにはならない時が来たと思います。ここからどこに行くのですか?古典的なASPからどこに?

私はどの言語とアプリケーションを使用しますか?

+1

ASPはまもなく死んでいくとはどういう意味ですか?参考にしてください。 –

+0

多分私は間違っています。私はいくつかのwebhotelsはもはやホストしないと私はWeb上で読んでいると私はasp.netとasp.netのコアについてのより多くのコメントを参照してくださいと思う。 –

+1

古典的なASPは長年にわたって死んでいますが、それ以上には死ぬことはできません。すぐに死ぬことはないASP.NETに切り替えることができ、VBのような構文を持つVB.NETで記述できるので簡単です。 –

答えて

0

あなたの年齢によって異なります。あなたが40を超えているなら、Classic ASPはServer 2016のままで引退するまで働き続けます。ドラッグ&ドロップコーディングのGUIを使って卒業しているすべてのスクリプトキディが気づいたら、あなたの仕事はたくさんあります。実際にコードを作成し、メモ帳にいくつかのスクリプトで提示すると溶けます。もしあなたが20代であれば、私は企業の世界で仕事をしたいと思っていて、伝統的な開発者の仕事をしたいと思っているならば、C#やVB.netを見てみることを考えています - (あなたは知っています。コードを一日中書く)。あなたが固体のコーダーであっても、夜間のことではなくても、C#の学習は大きな投資です。十分に素早く十分速く、投資とストレスの価値があるのです。

中小代理店(またはフリーランス)で働く場合、PHPはスクリプト言語であり、既存のスキルセットでの使用にいくつかのクロスオーバーがあるため、明らかな短期中期選択です。

+0

ここから40以上のところから始めるのが良い場所です - そして、ASPを使い続けることができると聞いてうれしく思います。私は自分の中小企業や私的なもののためだけに使っています。 –

+0

はい私は何か理由を見ることができません。多分、コーディングの世界があまりにも多くの "適切な"オブジェクト指向言語に変更するために移動してきた私たちの古いギット。あなたがASPに熟達するまでにどれくらいの時間がかかったかと思うと、現実的には、ほぼ同じことを学ぶために、現時点で同じ時間を費やすことができます。私は間違ってはいけない私は何か新しいことを学ぶという考えが大好きで、実際にはいくつかのPythonをやっています。何らかの理由でこれをC#よりも理解しやすくしています。 –

関連する問題