2010-12-16 7 views
1

私はmenolist-button(別名スプリットボタン)の外観をシミュレートするために、-moz-appearanceと-webkit-appearanceプロパティを使用することに関する参考文献/チュートリアルなどを探しています。menolist-buttonを表示するために-moz-appearanceを使用する方法は?

私が達成しようとしていることは、[リンクテキスト] [YUIの分割ボタンの例]です(しかし、悲しいことにYUIを使うことはできません)。 -webkit-appearanceは正常に動作しますが、-moz-appearanceが動作するように見えません。具体的には、どのタイプの要素を適用するかは問題ではないようですが、ドロップダウンメニューがあることを示す下向きの三角形が表示されますが、ボタンのテキストは表示されません。たとえば、これらの私はSafariで期待されるが、テキストが(ちょうどこの例のためにインラインスタイルを使用して)Firefoxで示されていないように、すべての表示:

<a href="#" style="-webkit-appearance:menulist-button;-moz-appearance:menulist-button;width:150px;">hello</a> 

    <div style="-webkit-appearance:menulist-button;-moz-appearance:menulist-button;width:150px;">here is my button</div> 

    <input style="-webkit-appearance:menulist-button;-moz-appearance:menulist-button;width:150px;" value="hello"/> 

は私が何か他のものがあるかどう理解しようとしていると思います私は、他のスタイルを設定する限り、またはプロパティが特定の要素などにのみ適用される場合など、必要とします。実際にはmenulist-buttonに設定されている外観プロパティの例を空の手で検索していますので、私はそれを見たいと思う。

+0

あなたの例はリンクされていないようです。 – Neil

答えて

1

Geckoでは、-moz-appearance: menulist-button;のスタイルはmenulistの矢印にのみ適用され、小さな画像であるmenubuttonの矢印には適用されません。

関連する問題