2017-07-10 2 views
0

私はangular toasterを使用しています。ページの読み込み時にトースター関数を呼びたいと思います。私のHTMLでは、私は、ボタンのクリックにトースターを呼び出している角度トースターページに与えられた例でページトウモロコシに電話する方法

<toaster-container toaster-options="{'time-out': 3000}"></toaster-container> 

を持って完全に正常に動作しますが、私は、ページのロード時トースターを呼び出すしたいと思います。私はトースターを直接呼び出すようないくつかのことを試みましたが、$タイムアウトを使ってトースターに電話をかけましたが、どちらの方法も動作しません。

答えて

0

あなたは

resolve: { 
    simpleObj: function(toaster) { 
      toaster.info('Home!'); 
    } 
} 

または

angular.module('app').controller(controller, controller); 
    function controller(toaster) { 

    active(); 

    function active() { 
     toaster.info('Home!'); 
    } 
+0

私はアクティブにしようとしている)(アクティブO)(initでコントローラに入れのようなルータの設定で同じ機能を入れて試すことができます()それは機能しません。私はどんな誤りも見ていない。 – Saad

関連する問題