2009-04-20 8 views
2

CGIフォーラムソフトウェアFastCGIと互換性があります。 フォーラムソフトウェアは、Cおよびx86アセンブリ言語で書かれたいくつかのdllと.exe(.cgi)ファイルで構成されています。私はSQlite3データベースも持っています。WindowsとLighttpdのFastCGI

LighttpdはこれらのCGIスクリプトをすべて子プロセスとして実行していますが、全体がかなりうまく機能していると言います。

しかし、私はFastCGIを実験したいと思います。しかし、例は貧弱であり、ドキュメンテーションは貧弱であり、Linuxのために作られているように見えます。誰かがFastCGIをWindowsで動かすのですか?誰かがlighttpdの設定行を中心にコード例を持っていれば、本当に感謝しています。

答えて

4

私はWindows上でfastcgiを使っていくつかの作業をしました。結論はそれほど楽しいことではありません - あなたは100%正確であり、サンプルが多くなく、ドキュメンテーションが貧弱です。しかし、私がこれを手伝ってくれた開発者は、iisとfastcgi仕様書を書いた人たちと接触し、彼のソフトウェアを動作させることができました。いくつかの変更が役立ちます。ここではいくつかの情報へのリンクです:

http://blogs.iis.net/ksingla/archive/2009/04/20/fastcgi-isapi-1-5-beta-for-winxp-and-win2k3.aspx

私はで働いていた男は、彼がそれを書き換えてしまったlibfcgi.dllと非常に多くの問題が(中libfcgi2.dllするリファレンスを参照してくださいしていたことを追加する必要があります)上記のリンク先の記事

お待ちしています。 ドン

+0

グレート!今私はDLLを持っています... 申し訳ありません、これをやりましょう。 私はあなたに感謝ドン! – toto

+0

詳細については、www.coastrd.comを参照してください。 –

関連する問題