2017-08-02 5 views
0

私はいくつかのコメントを数えようとしています。私は会社を表示し、各企業の隣にコメント数を表示したいと思っています。投稿一覧MYSQLの関連カウント

マイクエリ:

SELECT COUNT(*) as total FROM `company_admin_notes` 
WHERE company_id IN(49152,49408,49155) GROUP by company_id; 

そして、それは私にこのような何か与える: enter image description here

は、だから私は、カウントが行く

total | company_id 
5  | 49152 
4  | 4908 

は、だから私は知っているようなものが必要にどの会社に、もしあなたが他のアイデアを持っていたら、どうすればこのようなことを達成できますか?

答えて

5

これを試してみてください:

SELECT COUNT(*) as total, company_id FROM `company_admin_notes`WHERE company_id IN(49152,49408,49155) GROUP by company_id; 
+3

は私に間違ったルックス、あなたは 'COUNT(*)を持って、total'としてのcompany_idが、それは、' COUNT(*)としてあるべき合計、company_id' ...右ですか? – naththedeveloper

+0

うわー、素晴らしい!私はそれをできるだけ早く受け入れます!ありがとうございました。多分何か違うものにコメントをつけることができるのであれば – Uffo

+1

@naththedeveloperおっと、それを指摘してくれてありがとう!!今すぐ修正 – DrRoach

1

はこれを試してみてください:

SELECT COUNT(*) as total,company_id FROM `company_admin_notes` 
WHERE company_id IN(49152,49408,49155) GROUP by company_id 
HAVING COUNT(*)>0; 
関連する問題