2017-07-12 7 views
0

示すように、私はパンダのデータフレームを持っている:パンダの列/行の配置を変更するにはどうすればよいですか?

image

私はデータフレームから「Category_2」と「Category_1」を削除したいと思います。私はまた、データフレームがテーブルのように見えるようにしたいと思います。現在の状態(stateとprimary_or_piggybackはどちらもnumpy配列です)ではなく、この目標を達成するにはどうすればいいですか?

+0

あなたの質問に画像の内容を記入してください。一部の人々は写真を見ることができず、テキストとして読むのが簡単です。 –

答えて

0

カテゴリ1と2はそれぞれインデックスオブジェクトとカラムオブジェクトの名前です。

variations_tab.rename_axis(None).rename_axis(None, 1) 
関連する問題