2009-08-08 7 views

答えて

19

Nokia N78は、「スクリーン」スタイルシートのみを読み取るS60ブラウザを使用します。それは "ハンドヘルド"を読み取ることはありません。メディアクエリはサポートされていません。代わりに、この記事を見て、あなたが問題を解決する、ここですべてを入力しようとしているの - http://www.alistapart.com/articles/return-of-the-mobile-stylesheet

9

を例としてiPhoneを使う:

<link media="only screen and (max-device-width: 480px)" 
href="iPhone.css" type="text/css" rel="stylesheet" /> 

私はこれが行うのブラウザ/デバイス見当がつかないとのために働かない。私が開発した唯一のモバイルデバイスはiPhoneです。しかし、私はあなたのノキアでそれを与えることができると確信しています。それは最高のその行動や能力をフィットするので

More on media queries

1

Opera Miniはメディアタイプの画面を使用しています。ただし、モバイルビューモードに切り替えると、ハンドヘルドスタイルシートが使用されます。詳細については、A developer’s look at Opera Mini 5 beta 2を参照してください。