2011-08-10 10 views
0

C#.NETでe-storeアプリケーションを開発する必要があります。 nopcommerce、dotnetcartなどのように、すでに利用可能ないくつかのオープンソースパッケージがあります。私はいくつかのソースコードを調べ、非常に退屈であるか、または非常に深い機能を発揮することを発見しました。私の要件はかなり簡単です。 1つのレベルの分類と、シンプルでクリーンなフロントエンドが必要です。したがって、私は単純な電子店舗にこのような大きなソリューションを使用することについては少し懐疑的です。Opensource v/sカスタム開発のe-store

私はすでに存在するソリューションを使用するか、自分の要件に慣れ親しんだソリューションを開発するべきだと思いますか?

答えて

5

Ecwidを使用してください。どんなサイトでも簡単で自由に作成できるショッピングカート:http://www.ecwid.com

関連する問題