2017-02-27 11 views
0

私は質問が非常に簡単だと思われるので少し騒がしいと思います。私の場合、私はcordovaプロジェクトにAndroid用のFCMプラグイン(https://github.com/fechanique/cordova-plugin-fcm)を追加したいと思います。いつものように、私のアプリにプラグインを追加することに、これらの問題があります:Cordovaプラグインを追加するにはどうすればいいですか?

これは私のコマンドラインに入力するだけですか? cordovaプラグインを追加cordova-plugin-fcm

これはすべてプラグインが私のアプリケーションに接続されているということですか?私の.htmlファイルをプラグインから.jsファイルにリンクする必要はありませんか?私がそうすると私のプラグインのフォルダに移動し、私のwwwフォルダにFCMのプラグインから.jsをコピーし、これを私の.htmlに含める:<script type="text/javascript" src="FCMPlugin.js"></script>。私は、エラーが発生しました: '要求は定義されていません'。どのように右のa'ndを行うには、これらのプラグインwokringを取得する?

答えて

0

アプリのディレクターに移動してコマンドラインまたは端末に移動し、cordova plugin add cordova-plugin-fcmを貼り付けて入力します。それで全部です。

関連する問題