2017-09-15 14 views
0

私のマーケティングチームは誤って追加のwwwサブドメインを持つ資料を作成しました。 Azureトラフィックマネージャを使用して削除できます。Azureトラフィックマネージャ、HTTPS://www.my.site.comからHTTPS://my.site.comへリダイレクト

マーケティングドメイン(間違った)HTTPS://www.my.site.com

希望のドメインHTTPS://my.site.com

この時点で私は 'www' をサポートすることはできませんので、私は唯一の* .site.comのワイルドカード証明書を持っています。

ユーザーがHTTP経由で 'www'サイトに入ると、正しいサイトに正常にリダイレクトできます。 HTTPSに入るか、デフォルトでHTTPSになっているFirefoxを使用すると、HTTPS://www.my.site.comの証明書エラーが表示されます。

* .my.site.comの2番目のワイルドカードは使えますか?私はどこでそれを設定するのか分からない。

ありがとうございます、ありがとうございます。

答えて

1

あなたが持っている証明書は、ワイルドカード証明書で十分である必要があります。別の証明書を購入する必要はありません。

これは、別のホスト名をアプリケーションに追加し、別のSSLバインディングを作成することで解決できると思います。

Hostname

そして結合します:

あなたはwww.my.site.comホスト名を(トラフィックマネージャのURLに割り当ててください)を追加する必要があることを意味

Binding

これが実行されると、両方のURLがSSLで動作します。 Rewriting a URL in an Azure web app

+0

ありがとう:より多くのデータを取得するために

<configuration> <system.webServer> <rewrite> <rules> <rule name="SPA"> <match url="OLDURL" /> <action type="Rewrite" url="NEWURL" /> </rule> </rules> </rewrite> </system.webServer> </configuration> 

あなたは、この他の答えを見ることができます:あなたはその後、その後、URLの再書き込みルールを追加することができますに行くからのすべてのトラフィックを持っているしたい場合は

バイロンの返事このような解決策を試してみると、ほとんどのことがわかりました。ユーザーがHTTPS://www.my.site.comを入力すると、エラーが表示されます。これは、ユーザーがURLを入力したときにデフォルトでHTTPSプレフィックスを使用するため、新しいバージョンのFirefoxで常に発生します。私の証明書は\ *。\ *。site.comにバインドできませんので、私は2番目の証明書を探していました。あなたは前にこの状況を見たことがありますか? – ghawkes

関連する問題