2009-08-01 7 views
1

私はGtkMozEmbedをGUIに使用してブラウザを追加しようとしています。私はGladeを使用して設計しています。私はブラウザがノートブックのウィジェットのタブを使いたいのですが、実際にこれを行う方法を理解することはできません。私は、どのコンテナをブラウザに入れるのか、そして関連するルビーコードを実際にこのコンテナにブラウザを埋め込むために使うのだろうと思っています。どんな助けもありがとう!Ruby/Glade/GtKのタブにGtkMozEmbedブラウザを追加するには?

答えて

2

私が最終的にやったのは、ウィンドウの要素をタブに挿入することでした。そして、gladeファイルに関連付けられているルビーコードにGTKMozEmbedを設定しました。 Glade GUIを使用してセットアップを行うことは可能ではないと思いますので、このためのコードを作成する必要があります。

1

任意のウィジェットで新しいタブを追加するには、thisを使用します。

関連する問題