2017-03-09 1 views
0

私はExcelのスプレッドシートにURLの列を持っています。私はどこかにある単語(右またはダイアログボックスにあるセル)を入力して、その単語の列(またはそのサブセット)内のすべてのURLをExcelで検索するようにしたいと考えています。バックグラウンドで、つまりブラウザを開くことなく動作するはずです。私はその用語が列の各Webページにあるかどうかに応じてTRUEまたはFALSEを出力したいと思います。理想的には、URLの右側のボックスでTRUEまたはFALSEを返します。さらには、セルを色に変えます。ウェブサイトのリストから用語を検索するには(TRUE/FALSE)?

スーパーボーナス:プロセスは進行状況を示すことができ、ユーザーによって壊れる可能性があります。

特に、ウェブページのテキストを文字列にコピーする際の助けに感謝します。私は残りを理解できると思う。

ありがとうございます!

+2

StackOverflowは、既存のコードを修正する手助けをします。推奨事項、チュートリアル、リサーチ、ツール、図書館、およびコードに対する要望は、話題にはなりません。 http://stackoverflow.com/help/how-to-ask、http://stackoverflow.com/help/dont-ask、http://stackoverflow.com/help/mcveを読んで[ツアー]( http://stackoverflow.com/tour)よりQを投稿してください。がんばろう。 – shellter

答えて

0

セル内のテキストを検索するには、数式を使用して入力します。 URLSが列Aにあると仮定して、右側のセルに入力します。

=IF(FIND("Text to find", A1), "True", "False") 

結果に基づいてセルの色を変更するには、条件付き書式を使用します。

Webクエリを使用して、Webページからテキストを取得できます。

https://support.office.com/en-us/article/Get-external-data-from-a-Web-page-708f2249-9569-4ff9-a8a4-7ee5f1b1cfba

関連する問題