2016-11-21 8 views
-1

テーブル内の単一の列の平均をmy javaの変数に保存できません。 これは私のPHPコードです:データベースのテーブルのカラムの平均を変数に保存するにはどうすればよいですか?

<?php 
    $connect = mysqli_connect("*******", "******", "******", "******"); 
    $response = SELECT AVG (value) AS (average) FROM (rate1) 
    echo json_encode($response); 
?> 

私のテーブルはRATE1と呼ばれ、あなたは、二重入力した場合を除き、公正価値と呼ばれる列によって形成されます。私は、PHPコードを記述し、列値の値を取って値を平均し、Javaコードの変数にこの値を入力する方法を理解したいと思います。私は誰かが私を助けたいと思っているのか疑問に思いました。私の英語のために返事と申し訳ありがとうのおかげで。

+0

本当にあなたが尋ねていることは不明です。また、アンドロイドタグの必要はありません –

+0

phpが誤っています;;そして、あなたは確かにクエリが機能していて、javaコードがありません –

+0

あなたのテーブルスキーマを投稿して、カラム名とテーブルが有効であることを確認してください。また@PavneetSinghのようにセミコロンを入れてください – SachinSarawgi

答えて

0

Here PHPからDBを照会する方法の例があります。 必要なものは次のとおりです。

<?php 
    $connect = mysqli_connect("*******", "******", "******", "******"); 
    $response = mysqli_query($connect, 'SELECT AVG(value) AS average FROM rate1'); 
    $result = array(); 
    if ($response) { 

    /* fetch associative array */ 
    while ($row = mysqli_fetch_assoc($response)) { 
     $result[] = $row; 
    } 

    /* free result set */ 
    mysqli_free_result($result); 
    } 

/* close connection */ 
mysqli_close($link); 
/* output formatted result */ 
echo json_encode($result); 
?> 
関連する問題