2017-08-04 11 views
0

ライダーの内部でUnity3dテストを実行することは可能ですか?ライダーはこれらのテストを検出しますが、結果は「不確定、テストが実行されません」です。ライダーの内部でUnity3Dテストを実行することは可能ですか?

Unity3Dプラグインがインストールされています。

+0

ことReSharperのためにさらに深刻な問題があります。 – zwcloud

+0

ええ、私は解決策なしでこれに関連する質問を見てきました。誰かがそれをやり遂げることができたらと思っていました。私はこれを試している人がたくさんいなければならないと確信しています。だから、それらに到達する最善の方法と思われました:) – NoxMortem

+0

Unityのバージョン、OS、テストの種類(GameObjectを使用しています) –

答えて

0

エンジンがエンジン全体に依存するようにするユニティネイティブコード(.NETではない)にアセンブリが依存するため、短い答えはnoです(詳細はUnity support plugin for ReSharper bug)。

私はあなたがより良い代わりにライダーからの支援をお願いしたいと思いますfails on running pure NUnit tests

+1

NUnitテストの実行は2017.3で修正されました!! –

関連する問題