2011-06-17 4 views
2

2つのプログラムXとYがstdinからの入力を求めているとします。 XとYはfork()を使用して実行され、次にexecve()がAから3番目のものから実行されます。複数のプログラムのExecve()

Xが最初にスケジュールされていることが起こっています。 Xがscanfステートメントに達すると、Yはスケジュールされ、Xは決して入力を取得しません。どのように私はそれを世話しますか?

答えて

4

ありAXYの入力を調整します。 Aは、各子プロセスとの間でパイプを作成できます。パイプからプロンプトを読み込み、プロンプトを標準出力に書き込んだり、標準入力から応答を読み込んだり、子プロセスのパイプに応答を書き込んだりすることができます。