5

私はデスクトップアプリケーションを開発したいと思いますが、私はプレゼンテーションレイヤーにウェブテクノロジを使用したいと思います。何らかの理由でAdobe AIRを使用したくありません。 私はなぜ私のWebアプリケーションをインストールしてクロムを含まないと思った。 最後のパッケージには、埋め込み式桟橋サーバーを起動するランチャーが含まれ、付属のクロムbworserをアプリケーションと共に直接開きます。 それは実現可能だと思いますか? 私はFirefoxのファンではありませんが、それはクロムの代わりになるかもしれませんか?デクストップアプリケーションコンテナとしてのクロム

答えて

1

私はそれが非常にうまくいくと思います... 私はElectronで始まります。JavaScript、HTML、CSSなどのWebテクノロジでネイティブアプリケーションを作成するためのフレームワークです。アプリケーションの中核に集中できるように、難しい部分を処理します。それはまた、最近の「標準」のように見えます。これらはすべて、自分のデスクトップアプリケーションとしてそれを使用している:

  • スラック
  • アトム(GitHubのエディタ)
  • のWordpressのApp
  • Visual Studioのコード(私は、これらの日使っている強力なエディタ)
  • のWhatsAppは、 (彼らのデスクトップアプリはElectactとReactとWrapを使っている)。それはあなたが起動し、アプリケーションを構築するために必要なすべての情報が含まれていhttp://www.youtube.com/watch?v=j8oFAr1YR-0

なく、少なくとも最後に、見ています。

0

The Electron frameworkは、JavaScript、HTML、CSSを使用してクロスプラットフォームのデスクトップアプリケーションを作成できます。これはNode.jsとChromiumに基づいており、Atomエディタや他の多くのアプリで使用されています。 quick startドキュメントから

電子が豊富なネイティブ(オペレーティングシステム)APIとランタイムを提供することにより、純粋なJavaScriptを使用してデスクトップアプリケーションを作成することができます。これは、Webサーバーではなくデスクトップアプリケーションに焦点を当てたNode.jsランタイムの変種として見ることができます。

これは、Electronがグラフィカルユーザーインターフェイス(GUI)ライブラリへのJavaScriptバインディングであることを意味しません。その代わり、ElectronはWebページをGUIとして使用するため、JavaScriptで制御された最小限のChromiumブラウザとも見なすことができます。迅速な開発の依存関係として、それをインストールするには

npm install electron --save-dev 
関連する問題