2017-09-21 37 views
0

私たちはいつもSPSSショップになっていますが、私たちはRを学習しようとしています。私はちょうどそのコードを学ぶために、簡単なt検定をしようとしています。eval(expr、envir、enclos)のエラー:オブジェクト 'score'が見つかりません

はここに私のコードだし、何が起こっているのか:それが言う「スコア」、なぜ私は得ることはありません

Code screenshot

が見つかりません。これはテーブルの中にあり、read.csvコードのデフォルトは、最初の行にヘッダーが含まれていると仮定します。私はなぜそれがスコアのための列を「発見」していないのか分かりません。私はそれが単純なものだと確信していますが、助けていただければ幸いです。

+1

コードを画像として投稿しないでください。代わりに、再現性があるように最小限のデータとコードをテキストとして含めてください –

答えて

0

インポートしたCSVファイルを変数に格納しませんでした。それはどこにも行かないためコンソールに印刷されました。印刷されてから投げ捨てられます。あなたはそれがメモリに保存するためにそれを割り当てる必要があります:

my_data_frame <- read.csv("ttest.csv") 

今、あなたのデータは、変数my_data_frameに存在し、あなたはdata引数としてそれを供給することにより、それを使用することができます。

t.test(score ~ class, mu=0, alt="two.sided", conf=0.95, var.eg=F, paired=F, data=my_data_frame) 

また、一般的には、readrread_csvをデフォルトのread.csv以上で使用することをお勧めします。

最後に、質問をするときは、画像ではなくテキストとしてコードを入力してください。あなたのデータやおもちゃのデータセットを提供する必要があります。データを作成するコードを印刷するには、dput関数を使用するか、csvファイルまたはおもちゃデータを作成するコードを提供してください。

関連する問題