2012-02-14 1 views
3

基本的に、私はapplyタスクを模倣したいと思いますが、代わりにそれexecutableに渡すので、私はantタスクを渡し、のような何かを思い付くしたいと思います:antでは、(ant-contribなしで)ファイルのリストにターゲットを適用する方法は?

<project> 
    <target name="my-task"> 
     <!--target definition--> 
    <target/> 
    <target name="my-task-on-files"> 
     <apply task="my-task"> 
     <srcfile/> 
     <targetfile/> 
     <fileset dir="." includes="*.xml"/> 
    </apply> 
    </target> 
</project> 

問題applytaskに持っているということです属性はexecutableのみです。

私はant-contribを必要としないソリューションが必要です。

答えて

3

ANTのネイティブソリューションはありません。これは:-(に基本的に

解決するために考案された問題ANT-contribのの一種である、ANTは個人的に

....非標準のビルドの問題を解決するためのカスタムタスクを記述することによって拡張されるように設計されました私の選択ツールはgroovyで、ANTとの緊密な統合のためにivyを使用して、ビルドの第三者の依存関係を自動的に管理しますクラスパスにグルーヴィーを追加することは苦労ではありません。

関連する問題