2016-10-25 8 views
0

私はRailsをかなり新しくしています。私は簡単なニュースアプリを構築しています。昨日、私は英雄で自分のアプリを削除し、まったく同じ名前の新しいアプリを作成しました。さて、gitを使ってherokuにプッシュすると、新しいデータベースアイテムは更新されません。私は "Posts"と呼ばれるモデルに "slug"という名前の新しいテーブル列を追加しました。これは英雄には表示されません。私のローカルバージョンで表示されます。私は新しいアプリが古いリポジトリに繋がっていると思う。Herokuは古いバージョンのアプリを押しています

  1. herokuに送信されているリポジトリを確認するにはどうすればよいですか?
  2. 現在のアプリケーションがどのリポジトリに接続されているかを確認するにはどうすればよいですか?
  3. 新しいアプリケーションに新しいリポジトリを接続するにはどうすればよいですか?

これはかなり基本的です。私は完全に立ち往生している。ここにHerokuのログがあります:

2016-10-25T18:08:19.030783+00:00 app[web.1]: F, [2016-10-25T18:08:19.030726 #3] FATAL -- : [27319deb-f2fb-403a-8ed9-4d8d21688c59] NoMethodError (undefined method `slug' for #<Post:0x007f25b7751b18>): 
2016-10-25T18:08:19.030494+00:00 app[web.1]: F, [2016-10-25T18:08:19.030426 #3] FATAL -- : [27319deb-f2fb-403a-8ed9-4d8d21688c59] 
2016-10-25T18:08:19.031009+00:00 app[web.1]: F, [2016-10-25T18:08:19.030949 #3] FATAL -- : [27319deb-f2fb-403a-8ed9-4d8d21688c59] app/controllers/posts_controller.rb:30:in `create' 
2016-10-25T18:08:19.030857+00:00 app[web.1]: F, [2016-10-25T18:08:19.030807 #3] FATAL -- : [27319deb-f2fb-403a-8ed9-4d8d21688c59] 
2016-10-25T18:08:19.030930+00:00 app[web.1]: F, [2016-10-25T18:08:19.030878 #3] FATAL -- : [27319deb-f2fb-403a-8ed9-4d8d21688c59] app/controllers/posts_controller.rb:31:in `block in create' 

答えて

1

新しいコードがHerokuになったか、スラッグエラーが発生していないようです。おそらく、新しいスラッグ列を作成するためにHerokuで移行を実行するのを忘れていたでしょう。 、Herokuの上の移行を実行する端末から、次のことを実行するには

heroku run rake db:migrate 
+0

だから、HTMLの編集は、それを経由させるように見えるが、データベースが移行されていません。私はheroku run rakeを実行しようとしました:dbは数回移動します。何かご意見は? –

+0

新しい列を作成するために移行を作成しましたか? – infused

関連する問題