2017-04-15 13 views
-2

私はSwiftを使ってXCodeでこのエラーが発生しています。私はこのサイトで見た他の多くのソリューションを試しましたが、うまくいかないようです。タイプ 'String'の値を 'UILabel!'に割り当てることができません。

@IBAction func generateClick(_ sender: Any) { 
     let int1 = Int(number1.text!)! 
     let int2 = Int(number2.text!)! 
     let random = arc4random_uniform(UInt32((int2 - int1) + int1)) 
     numberText = "\(random)" 

目標は、生成ボタンをクリックすると乱数を選択することです。 (指定する2つの数字の間で、数字1と数字2)

+0

あなたがランダムを意味するかだけ 'number1'または' number2'することができ – aircraft

+0

私は番号1の間の乱数にnumberTextを変更しようとしています2番です。 –

+0

乱数を浮動小数点にすることはできますか?またはint型にすることはできますか? – aircraft

答えて

1

私はnumberTextと思っています。あなたはそれに割り当てたい

は、このようなテキスト属性の?

numberText.text = "\(random)" 
関連する問題