2017-05-31 11 views
0

私はBing Speech APIを使用してPHPベースのアプリケーションを構築しようとしています。Bing Speech API cURL> 408要求がタイムアウト(> 14000 ms)

このリンク(https://docs.microsoft.com/en-us/azure/cognitive-services/speech/getstarted/getstarted-curl)の例に続いて、私はそれをPHPリクエストに適合させようとしました。 JWTアクセストークンを取得するのは簡単で、元のcURLリクエストをPHPベースのcURLリクエストに適合させることができました。

ただし、音声ファイルを認識させることは頭痛になることが判明しています。 最初は、コードをPHPベースのcURLリクエストに変換するいくつかの方法を試しましたが、どちらも機能しません。彼らはすべて "408 Request timed out(> 14000 ms)"エラーを返すようになりました。私はそれが私のPHPスクリプトと関係があると思った。しかし、例のURLを使ってさらにテストを行っても(明らかに適切なidとallで置き換えられる)、同じ「408 Request timed out(> 14000 ms)」エラーが発生しました。

私はウェブ上で回答を探しましたが、運はありませんでした。このリンク(408 Request timed out Microsoft Speech to Text)がありましたが、古いバージョンのAPIを使用しているようですが、試行したときに「403禁止」エラーが発生しました。私が試し

ストレートカールがあった:

カール-v -X POST "https://speech.platform.bing.com/speech/recognition/interactive/cognitiveservices/v1?language=en-US&locale=en-US&format=detailed&requestid=d8d3c0ed-fca2-4418-b12a-9526ffefa729" -H '許可:ベアラ[_token_id_obscured_]' -H「コンテンツタイプ:オーディオ/ WAV。 codec = "audio/pcm"; samplerate = 16000 ' - データバイナリ@ [_ wav_filename_obscured_]

私はいくつかのファイルを試してみましたが、すべてが10秒以下でした。ファイルはAudacityを使用してエクスポートされ、プロジェクトレートは16000Hzに設定され、ファイル形式は「WAV(Microsoft)signed 16bit PCM」です。

これに関するすべてのご意見をいただければ幸いです。この問題を回避するために

答えて

0

次のコマンドでは、次のリクエストヘッダを追加することも必要があります:必要に応じたものを確かにした入力、ため

-H 'Transfer-Encoding: chunked' 
+0

感謝を。公式の文書がこれを言っていないと迷惑をかける。 ところで、検出の精度を向上させる方法についての提案はありますか?これまでのところ、私が得ている精度レベルは非常に凄いです。私がAPIにフィードした1つのファイルでは、言われたことに近いものは生成されませんでした。私はロケールを変更しようとしましたが、これまでのところ運がありませんでした。 – Tirto