2017-03-17 2 views
0

SVGの2つの塗りつぶしカラーを単純にアニメーション化したいと思っています。 ping pong、loop、しかしあなたはそれを呼びたい。それらの作品はそれ自身で動作しますが、ループを形成するために再帰的な関数にまとめられます。ここSVG塗りつぶしアニメーションサイクルが壊れています

は私が(jQueryのを使用して)しているものです。何らかの理由で

$(document).ready(function() { 
    var items = $('.st1'); 
    items.css('fill', '#ff3600'); 
    bl-colorCycle(); 
    function bl-colorCycle() { 
     console.log('color cycle called'); 
     items.animate({fill: '#00ffcc'}, 5000, 'linear', bl-colorCycle); 
    } 
    }); 

、これは、このエラーがスローさ:一体私は何をしないのです

SyntaxError: missing (before formal parameters 

を?私はこれを何度も引き裂いてきたし、私の人生のために、どこに欠けているのか分かりません(私はここで見つけることができるすべてを読んだことがあり、このシナリオで役立つものは何も見つかりませんでした。たとえちょっと変わったWeb-Voodooが遊んでいたかどうかを確認するために、関数呼び出しを最後まで試してみました... bupkiss。:(

私は誰かがより鮮明な目を持っていることを望んでいます...:P

TIA

WR

答えて

1

ハイフン( " - ")。!。。。。有効な識別子の文字がある試しアンダースコア( "_")の代わりすなわちbl_colorCycle()

+0

O_o yep。顔の中で私を見つめている。ありがとうございました。 WR! – WhiteRau

関連する問題