2017-09-12 8 views
-3

今日、私はAzureでボットサービスを作成しようとしましたが、プラットフォームはWebプロジェクトではなく、ボットプロジェクトではありません。Azureでボットサービスを作成する際の問題

ありがとうございます。

+0

このページは、機械翻訳ソフトウェア、ここをクリックして英語版を得るために変換されたものです。 –

+0

あなたはどんな問題を見ていますか?どのようなエラーメッセージが表示されますか?その行動は何ですか? – JasonSowers

+0

こんにちはJasonSowers、最近3ヶ月間、ボットサービスプロジェクトは今、構造がありました。なぜなら、私のチームメイトは大丈夫です。それはエラーではない、私は何が起こったのだろうと思っていた!?!?、私はアップグレードだと思います。 私のチームメイトは、私のAzureのサブスクリプションではなく、通常のボットサービスプロジェクトを作成できます。 –

答えて

0

この問題を解決するには、プロジェクトの構造をアップグレードしたところ、いつものように機能しています。

関連する問題