2016-09-19 8 views
0

私は以下のインポートステートメントをpythonファイルに持っています。今インポートステートメントをマージするショートカットはありますか

from a import b 
from a import c 

、私はこののような単一のラインにマージされたい:Ctrlキー+ Shiftキー+ O:私はPycharmから整理輸入近道をしようとした

from a import b, c 

。しかし、それは私が上記のことをしなかった。

Pycharmでこれを行うための他のショートカットはありますか?ちょっと興味があるんだけど。

ありがとうございます!

答えて

1

後藤File > Settings > Editor > Code Style > Python Pythonのコードスタイルの輸入タブで今すぐ

pycharm merge imports

、上のスクリーンショットに示すように、あなたが実行してOptimize importsを実行するたびに、今、

Join "from" imports with the same sourceを言ってボックスをチェックCtrl + alt + またはcode > Optimize importsの場合、インポートステートメントは、Style Guide for Python Code

+0

に従って最適化され、配置されます。これは私が探していた答えです。どうもありがとう。 – sridhar249

関連する問題