2012-04-14 2 views
0

「Finderでアプリケーションバンドルの場所を開く」と似たメニュー項目や右クリックコマンドが出てきたと思ったが、見つからなかった。たぶん夢の中で秘密の願いだったのかもしれない。そうでないかもしれない。これは存在しますか?Xcodeがシミュレータにアプリケーションをインストールするディレクトリを開くショートカットはありますか?

EDIT:これらのファイルがファイルシステムのどこにあるのか分かります。ドックにiPhone Simulatorフォルダを追加して、そこに簡単にアクセスできるようにしました。私はアプリのバンドルが必要に応じて更新されたことを確認する必要がある多くの作業をしています。私が言ったように、私は右クリックメニューを見て、あなたをより速くそこに導くことができたと思った。

答えて

1

はまあ、私はそのようなショートカットがあるかどうかわからないんだけど、あなたは間違いに行くことによってあなたのファイル経由のブラウザことができます。

~/Library/Application Support/iPhone Simulator/ 
+0

これは問題ではありません。私はすぐにそこに着くために右クリックコマンドを見たと思った。今のところ私はちょうどそれを便利になるようにドックに追加しました。これを反映するためにオリジナルの質問を編集しました。 –

+0

Xcode 6の場合:http://stackoverflow.com/q/25198840/1402846 – Pang

0

SimPholders 1.5を試してみてください。彼らのウェブサイトから:

あなたのiPhone Simulatorアプリケーションへの高速アクセスのための小さなユーティリティ。 Finderに フォルダを開き、ライブラリとドキュメントをリセットし、 選択したアプリを削除します。

関連する問題