1

私は、グラフAPIを介してステータス更新のページに "£"を掲示しようとしていますが、すべての試みは失敗しました。状態の更新でイギリスのスターリング(£)記号を掲示する

は、ここで私は別の試みをしようとしたとき、私はポストに見るものです:

£ -> Sqaure symbol in IE, or black diamond with "?" in the centre in other browsers 
£ -> £ 
£ -> £ 
%A3 -> %A3 

誰もが、私は「£」のシンボルを取得するために使用できる他に何を知っていますか?

編集:Facebook PHP SDKを使用しています。

答えて

0

を通じて起こっているときには、FTP転送に問題があったようだ(と思う)動作します。ファイルをローカルで見たとき、私は£記号を見た。 FTPでプッシュした後、リモートファイルを見て、 "£"があったはずの場所は "?"に置き換えられました。

最後に新しいファイルを作成し、そのファイルをコピーして新しいファイルに貼り付け、サーバーにプッシュしてもう一度試してみました。今それは動作します。奇妙な?

0

これまでに\ uを使っていましたが、前に4つの図形の16進コードを使用しました。それはjavascriptの

\ u00a3

+0

私にとってはうまくいかない:( – Reado

+0

申し訳ありません、あなたはFB SDKについてnuffinkは分かりません。 – Pete

+0

あなたのページがUTF-8でエンコードされていることを確認しましたか?それは同様の問題を言いますhttp://stackoverflow.com/questions/9149916/charset-with-facebook-sdk – Pete

関連する問題