2010-12-13 7 views
0

デスクトップアプリケーションでoAuth認証を実装しようとしています。私がインターネット上で見つけたコード例では、以下のようになります。私はASP.Netコードだと思いますが、私は自分のプロジェクトにVB.Netを使っています。問題はVB.NetでRequestと同等のものがわからないことです。VB.NETのASPの "レスポンス"メソッドと同等ですか?

If Request("oauth_token") Is Nothing Then 
     MsgBox("Nothing") 
    Else 
     MsgBox("Something") 
    End If 

答えて

0

要求と応答の両方がVB内のオブジェクトだけでなく、C#のとおりです。

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ms524716(v=VS.90).aspx

それはあなたがしかしに言及していた1不明です。レスポンスまたはリクエスト?まず

+0

は、あなたの迅速な対応をありがとうございました。さらに説明すると、Request( "oauth_token")の戻り値がtrueまたはfalseであるかどうかをチェックしているときの例と同じことをしたいと思います。私はVB.NETデスクトップクライアントアプリケーションで何ができるのか分かりません。 – dabouncy

+0

ああ、私はデスクトップの部分を逃した。今後の参考として、VB.netをWebアプリケーションとデスクトップアプリケーションの両方の開発に使用できます。 VB.NETとASP.NETの代わりにWinFormsとWebの対比http://www.voiceoftech.com/swhitley/index.php/2010/02/twitter-oauth-with-net-for-the-desktop/ – morganpdx

+0

ありがとう:このリンクをチェックし、それはあなたのジレンマを解決する可能性があります。それはすぐにその場に行きました。 – dabouncy

関連する問題