2011-08-05 5 views
1

このエミュレータを持つ古いプロジェクトを実行しようとしているnetbeansにこの問題があります。私は解決策を打つが、それはそれのためのJavaプラットフォームを見つけるように私に尋ねる。私が見ています何の「Sun Java(TM)Wireless Toolkit 2.5.2 for CLDC」、このプラットフォームは見つかりませんでした

Problem: The project uses the Java Platform called "Sun Java(TM) Wireless Toolkit 2.5.2 for CLDC", but this platform was not found. 
Solution: Click Resolve and create new platform called "Sun Java(TM) Wireless Toolkit 2.5.2 for CLDC". 

いくつかの写真:

img844.imageshack.us/img844/5881/capturevbx.jpg enter image description here

感謝すべてのヘルプ、

テッド。

答えて

4

まず、Sun Java(TM)Wireless Toolkit 2.5.2 for CLDCがシステムにインストールされているかどうかを確認してください。

問題が解決したら、プラットフォームを追加し、インストールされているWTKパスを選択してください。あなたの問題を解決します。

他の方法もあります。 WTKをインストールしていなくても、独自のエミュレータを持つネットビーンです。プロジェクトのプロパティには、使用可能なエミュレータとプロファイルを選択できる設定メニューがあります。

いずれの方法でも問題を解決できます。

+0

私は愚かな「終了」ボタンがまだ無効になっていて、私のWTKフォルダは次の通りです:C:\ WTK2.5.2私はofcourを指しています – Flethuseo

+0

私が見ているもののいくつかの写真: http:// img844。 imageshack.us/img844/5881/capturevbx.jpg http://img19.imageshack.us/img19/7688/capture2gz.jpg – Flethuseo

+4

あなたは間違ったオプションを選択しました。 第2オプションJava ME MIDPプラットフォームエミュレータを選択します。 – Mihir

関連する問題