2016-03-19 9 views
0

と私はVS2015での問題を抱えている:予期しないファイルの終わりヘッダファイル

私はヘッダファイルしている:私は、ソリューションを構築する場合(これは基本的なコマンドラインアプリケーションのI

#ifndef DATATYPES_H 
#define DATATYPES_H 
    const char *OPCODES[16]; 
    typedef struct symbol{ 
     struct symbol *next; 
     char label[20]; 
     int address; 
     int external; 
     int operation; 
    }symbolTable; 

    typedef struct ops{ 
     unsigned int ARE: 2; 
     unsigned int destAddrs: 2; 
     unsigned int orgnAddrs: 2; 
     unsigned int opcode: 4; 
     unsigned int group: 2; 
     unsigned int rnd: 2; 
     unsigned int non: 1; 
    }opword; 
    extern int dc; 
    extern int ic; 

    extern symbolTable *head; 
    extern symbolTable *tail; 
#endif 

ですC)では、上記のファイル( 'datatypes.h')に、この奇妙な問題の「予期しないファイルの終わりが見つかりました」が表示されます。なぜこれが起こっているのか分かりません。 ちょうどFYI、私は、すなわち、ANSI Cにできるだけ近くなるように何の拡張をVS2105を設定していない、まあ、私は問題はで何かであると思いCなどとして

おかげで、 ELAD

+0

あなたが提供したコードは問題ありません。さらにコードを表示することもできます。 –

答えて

0

をコンパイル私のファイルは別のテキストエディタからVSに持ち込まれているので、おそらくエンコードなどと関係しています。

#include guardsを書き換えても問題ありません。幸いにも、それらのヘッダーはかなり短く、長いヘッダーを書き換えることは***の痛みと膨大な時間の無駄になります。