2016-12-21 4 views
-2

私は、時間の経過とともに製品のバックログを視覚化するためのチャートを作成しようとしています。私の考えは、各作業項目の行(見積もりに応じた幅)を持つ行(「シリーズ」)を表示し、それより前のすべての他の作業項目に各行を積み重ねることです(毎日) 。したがって、任意の日に、バックログ上でどれくらい前に作業が行われているかを表すY軸の高さに線があります。D3ライン、または互いに交差するシリーズのエリアチャート

問題は、注文が毎日変わるため、シリーズを相互に交差させる必要があるため、私にそれをさせるチャート作成ツールが見つかりませんでした。

(私は、作業項目の高水準フローを実証しようとしています - キューの最上部に近いものは終了し続けますが、キューの後ろにあるものはちょうどそこに座って長い時間、新しいものは定期的に導入され、古いものはキャンセルされます。レンダリングされたグラフが風のように見えると思います)

D3でやる方法はありますか?

答えて

0

と考えることができるかなり多くのチャートの視覚化は、実行の問題です。

私はあなたの説明に肯定的ではありませんが、それはこのようなものですbaby name chart

galleryには、d3で可能なことのさまざまな例がたくさんあります。

+0

私はギャラリー全体を見て、近くに見えるものは見つけられませんでした。しかし、その赤ちゃんの名前のチャートはほぼ正確です!ありがとうございました! –

関連する問題