2012-01-06 4 views
1

私は、これは現在のディレクトリ内.coffeeファイルを監視し、それらの変化に応じてそれらを再コンパイルコーヒースクリプトが変化するのを見て再コンパイルする方法は?いくつかの時間前

coffee --bare --output . --watch --compile . 

を行うために使用。

ここで、1.2.0のcoffeescriptを使用すると、これ以上動作しないようです。私は、エラーを提示しています:coffeeため

File not found: --watch.coffee 

usage documentationはかなり軽いと思われます。

+1

Hmm ... '--compile --output。 ''は動作しますが、 '--output。'を他のフラグの間に置くことはできません。これは私の退行のように聞こえる。それは[issue tracker](https://github.com/jashkenas/coffee-script/issues)に報告する価値があります。 –

答えて

7

私はあなたが同じディレクトリに既にいる場合は不要であると考えられるとして、--output .をスキップし、

coffee -bcw *.coffee 

にまっすぐ行くと思いそうでなければ、これはCompile CoffeeScript on Save?

3
の複製である

ところで、あなたも行くことができます:

いくつかのキーストロークを保存するだけでなく、.coffeeファイルをコンパイルするためのサブディレクトリをスキャンしますだけでなく、
coffee -bcw . 

s。

関連する問題