2017-12-03 13 views
0

JSON配列の特定の要素をどのようにエコーすることができるのか混乱しています。Echo JSON配列固有の要素

時系列(1分)の下で、1. openを出力したいと思います。私にそれの実際の価値を与えるために。

これまでのところ、完全な配列しか出力できません。 JSONファイルへ

リンクは次のようになります。また、https://www.alphavantage.co/query?function=TIME_SERIES_INTRADAY&symbol=MSFT&interval=1min&apikey=demo

、私はワードプレスを使用しています。

$request = wp_remote_get('https://www.alphavantage.co/query?function=TIME_SERIES_INTRADAY&symbol=MSFT&interval=1min&apikey=demo'); 
 

 
if(is_wp_error($request)) { 
 
\t return false; // Bail early 
 
} 
 

 
$body = wp_remote_retrieve_body($request); 
 

 
$data = json_decode($body, true); 
 

 
echo $body;

+1

からキー1. openを印刷? –

+0

私は知らない。私はコーディングなどで新しいです。私はそれらを押したので、彼らはお勧めのタグでした。 – Yousuf

+0

私はそれがどのようにワードプレス@マティアスシセロに関連して来ると言うでしょう –

答えて

1

あなたは配列を持って、あなたは、単にそれをループする必要があります。ここでは

は、私が使用しているコードです。

//... 
$data = json_decode($body, true); 

foreach ($data['Time Series (1min)'] as $date => $row) { 
    echo $date.' => '.$row['1. open'].'<br>'; 
} 

これはちょうど1つの値をその最大構造ではなく、その日付をキーにしたい場合はちょっと難しいです。しかし、それを修正するためにarray_values()関数を使用することができます。

$min = array_values($data['Time Series (1min)']); 

echo $min[0]['1. open']; //84.2000 
+0

うわー、それは働いた!また、私はどのように私はすべての発生のためにそれをループするのではなく最初のインスタンスだけをエコーすることができますか? – Yousuf

+0

np、編集を参照してください... –

0

はWordPressについて多くを知っているが、あなたの問題は、スペースを持っているJSONキーを読み込むに関連していると思ってはいけない、あなたが提供するURLを読ん$.getJSONを使用してデモ下記参照この目的のために括弧を使用する必要があるとこれは `javascript`または` jquery`に関連してどのように応答

$.getJSON('https://www.alphavantage.co/query?function=TIME_SERIES_INTRADAY&symbol=MSFT&interval=1min&apikey=demo').success(function(response) { 
 
    var timeline = response['Time Series (1min)']; 
 

 
    for (var i in timeline) { 
 
    console.log(timeline[i]["1. open"]); 
 
    } 
 
});
<script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/2.1.1/jquery.min.js"></script>

関連する問題