2016-11-17 9 views
0

質問があります。私はasp.net C#で作業している、私はDataTableの日付形式を変更したいと思います。 DataTableはソースからSQLを取得し、dd/mm/yyyy h:mm:ssとして実行されます。dd/mm/yyyyに変更したいと思います。私はSQLでクエリを実行する場合、私は希望の形式を取得し、問題はDataTableにあります。また、datatableをReportViwerに設定しました。ありがとう。データテーブル形式

編集:私はGridViewのために以下のコードを実行した場合は、この私のコードのDataTable形式に

DataTable table=(get the source from SQL); 
for (int i = 0; i < tabla.Rows.Count;i++) 
{ 
    string date= ""; 
    Calendar cl = new Calendar(); 
    date= table.Rows[i]["LimitDate"]= .ToString(); 
    cl.SelectedDate = System.DateTime.Parse(date); 
    table.Rows[i]["LimitDate"]= cl.SelectedDate.Day.ToString() 
    + "/" + cl.SelectedDate.Month.ToString() 
    + "/" + cl.SelectedDate.Year.ToString(); 
} 

を与えるために、それが動作します。しかし、DataTableのためにそれが

+1

をどのようにあなたの出力のユーザへのデータ?確かに、 'DateTime'値をカスタマイズするためのフォーマット文字列を含めるところがありますか? – David

+1

データテーブルにデータを取得するコードを表示し、列の種類を記述する必要があります。 – mason

+0

動的なSQL、ビュー、またはストアドプロシージャを使用してdatatableを取得する場合は、日付をSQLに直接書式設定することがあるので、もう一度データテーブルを割り当てるのを避けるため、コードを追加して –

答えて

0

使用table.Rows[i]["LimitDate"]=cl.SelectedDate.Day.ToString("dd/mm/yyyy");を仕事やDD/MM/YYYY hの部分文字列を取るされていません:mm:ssの形式の文字列

関連する問題