2012-01-19 10 views

答えて

1

あなたのアプリを使用して写真を共有していない限り、その操作を保存しておく必要はありません。 :)

+0

ありがとう、彼らはあまりにも速く発展しているように見える – Dave

+0

ええ、あなたは本当に良い統計を実行するために自分のアプリのアクションを追跡する必要があります。それはあなたのアプリで起こるように各項目に情報を格納するためにあなたの側にかなり簡単なSQLの挿入です。 – DMCS

+0

あなたはアプリを経由せず、壁から離れています。かなり確実なフェイスブックは何をやっているのかわからないが、それはかなり速く好きなものを作り上げる。しかし、私はあなたの言うことを得る、Googleアナリティクスのカスタムイベントは、それのためにかなりうまくいくだろう – Dave

関連する問題