2017-12-15 5 views
0

これまで同様の質問がされていることは確かですが、検索方法はわかりません。パラメータ「this」を呼び出すときに使用しなければならない単語は何ですか?

私はイベントハンドラの中でいくつかの関数を実行したいと思いますが、これらの関数の中で "this"を使用したいと思いますが、できないので、これらの関数の引数として "this"を渡したいと思います。私も文字通りこれらの関数の中に "this"を書いていますが、もう一度はできません。なぜならそれは違法なパラメータだからです。

次の単純化された例では、代わりに "tthis"を使用しました。

masthead = document.getElementById('masthead'); 
masthead.addEventListener('click', function() { 
    changeColor(this); 
    changeFont(this); 
    changeSize(this); 
}); 

function changeColor(tthis) { 
    tthis.style.cssText = 'color: red'; 
} 

function changeFont(tthis) { 
    tthis.style.cssText = 'font-family: Arial'; 
} 

function changeSize(tthis) { 
    tthis.style.cssText = 'font-size: 5em'; 
} 

私の質問は、このような状況で「tthis」の代わりに使用すべき単語は何ですか? "それ"? "オブジェクト"? "ターゲット"? "eventTarget"?どのスタイルガイドでもこれをカバーしていますか?私はAirbnbを検索しようとしましたが、Ctrl-Fの「これ」は悪い考えを示しています。

+1

これはStack Overflowの話題から離れているので、議論の余地がありますが、これは最も一般的です。 –

+4

要素であるため、 'element'、' elmt'、 'ele'などのバリエーションを使用できますそのそれはたぶん 'this'よりも説明的です。しかし、もちろん、常に真実の「自己」があります。 – CRice

+0

「自己」についてはどうですか? –

答えて

3

孤立して各機能を調べ、期待通りに名前を付けます。この場合、elementを使用します。

関連する問題