2011-07-31 1 views
0

JSONテキストをオブジェクトに逆シリアル化せずに、JSON Text(JSONテキストの$ type)でシリアル化されたC#オブジェクトの型を取得しようとしています。あなたは私が持っているすべてのオプションは何ですか?JSONテキストから逆シリアル化されたC#オブジェクトの型を取得するには?

私は、シリアライゼーションとシリアル化にNewtonsoftライブラリを使用しています。

ありがとうございます。

+0

編集... JSON - Not Jason :) –

答えて

0

これは、Newtonsoftのlibararyを使ってかなりシンプルです。

JObject json = JObject.Parse(JasonText); 
    var type= json["type"]; 
+0

私は思った*あなたは再びオブジェクトにテキストを解析することなくこれを達成したかったのですか?したがって、トークンのアイデアを得る。パフォーマンスが問題の場合は、私が投稿した解決策があなたに役立つでしょう。たぶんあなたは事の計画においてそれほど重要ではないことを発見したでしょう。 – sgtz

1

私はNewtonsoftライブラリを使用していません。しかし、$ typeがファイルの先頭か末尾にあるとすれば、私はおそらくかなり高速な文字列関数(psudocode)を使用しています。

  • のfind $タイプ

  • I =次のコロン

  • Jを見つける=

    トークンiとj

  • トリムとの間に、次のコンマ

  • グラブトークンを見つけます

  • トークンに役立つ何かをします。反射でそれからタイプを作りなさいか。

どのように表示されますか?あなたがそれにいる間、あなたは拡張メソッドを書くことができます。 +1を数回押してコードを書くことを考えます;-)

+0

ありがとうございました。私はNewtonsoft libarayを使ってそれを解決し、上記の答えを掲示しました。 – Grasshopper

関連する問題