2016-12-20 9 views
2

json convertを使用してDtoPolicyオブジェクトを作成しています。私はこれに照らして私が必要とする結果セットを得ることができるようにしたいと思います。 Visual Studioは、私が照会しようとしているIEnumerableにFindByExpの定義がないことを伝えます。私はそれがJsonとして出てきてデシリアライズされるという事実と関係していると思います。誰かがこのようなオブジェクトに対して成功して質問したことはありますか?逆シリアル化されたJSONオブジェクトに対するクエリ

EligiblePolicies = JsonConvert.DeserializeObject<IEnumerable<DtoPolicy>>(_app2Lead._app2Queries.ResponseFromWebServices); 
var Eligible2 = EligiblePolicies.FindByExp(bigredsquiggleshere)(x => x.PolicyIssueDate >= DateTime.Today); 
+1

)'? – Equalsk

+0

ああ、私のゴシ!それを答えにしてください。ありがとうございました! –

+1

JsonConvertは 'FindByExp'関数を実装していません。これは、シニアソフトウェアエンジニアのhaha lolによるカスタムインターフェイス実装のようなものです –

答えて

4

.Where()を使用してください。

例:あなたは `(使用できないのはなぜ

var Eligible2 = EligiblePolicies.Where(x => x.PolicyIssueDate >= DateTime.Today); 
関連する問題