2016-03-24 5 views
-1

ちょっとお手伝いください!未知の余分なドライブがマイコンピュータに表示され、そのドライブを開こうとするとアクセスが拒否されたというメッセージが表示されます...どこから来たのかわかりません。そのドライブを取り外すのを手伝ってください。余分なドライブがWindowsのディスク管理ではなく、マイコンピュータに表示されます

以下は、そのドライブの画面です。&ディスク管理。 Drive name is Z

This is when i tried to Access the Drive

ACCESS DENIED

Screen Short Of DISK MANAGEMENT

答えて

1

Windowsシステムを再起動すると消えてしまいます。 注意:シャットダウンではなく、再起動する必要があります。

私はそれがWindowsのアップデートに関係していると思います。

0

これはあなたが何とかそれはデフォルトで非表示にされるのではなく、表示を開始している100メガバイトのWindows予約EFIシステムパーティションすることができれば、私は疑問に思います。

関連する問題