2017-11-21 17 views
-1

私はすでにここですべての質問を読んだことがありますが、私は特別です。モデルがdjangoの管理者に表示されない

私は "admin" という名前のフォルダに私のadmin.pyファイルを移動しました:

admin 
+-- __init__.py 
| 
+-- generic.py 
| 
+-- admin.py 

__init__.pyは空です。

私は が呼び出されないようです。この宣言持ち admin.py

class MyAdminSite(AdminSite): 
    site_header = _("Battlesoop's administration") 

admin.site.register(Game, GameAdmin) 
admin.site.register(Personne) 
admin.site.register(PersonGameStats) 
admin.site.register(PersonGame, PersonGameAdmin) 

私はそれは私がスーパーユーザーとしてログインしたときに、私はへのアクセス権を持っているので、呼び出されていないようだと言うがGroupUserモデル...

私は何が欠けていますか?

+0

いつものように私はいつもdownvotesは "近い"票のように正当化されるべきだと思います。 –

+0

カスタムのMyAdminSiteではなく、通常の管理サイトにモデルを登録しているようですが、それを別の質問で処理する方が良いでしょう。 – Alasdair

答えて

1

admin.site.register()コマンドが実行されるようにあなたは、あなたのadmin/admin.pyどこかをインポートする必要があります。 admin/__init__.py

from . import admin 
+0

相対インポート構文が混ざりました。 〜から試してください。輸入管理者。 – Alasdair

+0

あなたはそうだった、これは働いている!私はまだ輸入品を扱っていませんが、ありがとうございます... –

関連する問題