2016-05-19 17 views
-1

Windows用のRubyインストーラを使用してrubyバージョン2.3.0p0をインストールし、bundlerをインストールしようとしました。私は宝石バンドラをインストールを実行すると、私は次のエラーを取得する:ruby​​gems.orgからダウンロードできません

は(> = 0)、ここではなぜ
は(リンク削除)のRubyGemsからデータをダウンロードすることができません有効な宝石「バンドラ」を見つけることができませんでした - Errno:ETIMEDOUT:
api.rubygems.org:443へのTCP接続を開くことができませんでした(一定時間後に接続先が正しく応答しなかったか、接続されたホストが応答しなかったため接続が失敗したため接続に失敗しました)。 "api.rubygems.org"ポート443の-connect(2)(https://api.rubygems.org/specs.4.8.gz)

いくつかの調査では、私は実行しようとしましたgem install --http-proxy http://[user]:[password]@[server]:[port]私はここでプロキシの背後にあり、似たような解決策が私がgitリポジトリを先にクローンするのを助けてくれたと思います。
しかし、私は、私は次のようなエラーだ、このコマンドをしようとしたとき:(宝石:CommandLineError)...宝石の実行中:

ERRORを

(例えば宝石がGEMNAMEを構築する)は、少なくとも一つの宝石名を指定してください。

UPDATE
だから私は最後に宝石の名前で再び.... 宝石が--http-proxyのインストールすることコマンドを試してみましたが、私は戻って、上記元TCP接続エラーを取得すると思います。入力したログイン情報が正しいことを確認しています。私はまたを追加しました - https 1の代わりに、http:// ...のソースが、同じ問題を抱えていますか?

+0

...あなたのエラーはかなりtelling-

ERROR: While executing gem ... (Gem:CommandLineError) Please Specify at least one gem name (e.g. gem build GEMNAME)

あなたがコードを実行しhttp://bundler.io/ をやろうとしているもののための要件を満たしていることを確認してください第二であるオフ第一質問はなぜ私は2番目のエラーを取得しているのですか? – KatieM

+0

インストールする宝石を指定していないため、 '少なくとも1つの宝石名を指定してください。代わりに 'gem install --http-proxy http:// ..... bundler'を実行する必要があります –

+0

ありがとう私はそれに気づきました。 – KatieM

答えて

0

マイ

gem install bundler 
bundle init 
echo 'gem "rspec"' >> Gemfile 
bundle install 
bundle exec rspec 
関連する問題