2017-05-09 1 views
0

Tensorflow Servingを使用せずにテンソルフローモデルを保存して実行する良い方法はありますか?私のモデルはかなりシンプルで、私のPC上での推論のための連続サービングだけが必要です。だから私は、豊かで複雑なTensorflow Servingシステムを使わない方がよいと思う。Tensorflowサービングを避けるTensorflowモデルを展開する

私が今やっていることは、すべての体重とトレーニング後のセッションを保存することです。推論のために、私は再びグラフを定義し、セッションを復元し、荷重を負荷する。それは合理的なやり方ですか?

+0

https://www.tensorflow.org/programmers_guide/saved_modelを参照してください。 – debzsud

答えて

1

Flask(http://flask.pocoo.org/)を使用できます。定義したルートの1つで、モデルにクエリを実行します。これはあなたを助けるでしょうか?

関連する問題