2011-08-31 10 views
0

これは簡単ですが、このトピックに関する情報は限られているようです。 POSTデータを受け取るiOSアプリケーションの小さなバックエンドで作業しています(正常に完了しました)。Appengine data over SSL?

私はhttpsのサポートを有効にしていると思いますが、AppEngineでデータが実際にHTTPSを超えたかどうかを教えてください。 //アドレスを、私は使用しています:それは助け場合

、私は、HTTPS上のアプリを介して接続しています

安全な:常に

私のapp.yamlに(hereから)

これまでのところ私ができることは、それが機能していることを「推定」することです。

もう一度、SOの岩。

答えて

1

appengineが文書化されている方法を実行していることを確認したいと思うようです。

http urlに移動して手動で確認でき、httpsにリダイレクトする必要があります。

プログラムあなたは、着信スキームの要求をチェックできます。 のpython/Webアプリケーション:request.scheme http://docs.webob.org/en/latest/reference.html#method-url

のjava:request.getScheme() http://download.oracle.com/javaee/1.3/api/javax/servlet/ServletRequest.html#getScheme()

関連する問題