2011-12-11 9 views
0

ログインしたユーザーの画像を取得しようとしています(プロフィール画像ではなく、アルバムからの画像)。だから私は使用するだろうと思ったグラフAPI(iOS)を使用してユーザーの画像にログインする際の質問

[facebookInstance requestWithGraphPath:@"me/albums" andDelegate:self]; 

しかし、得られた結果オブジェクトは空です。

(gdb) po result 
{ 
    data =  (
    ); 
} 

私も

[facebookInstance requestWithGraphPath:@"me/photos" andDelegate:self]; 

を試してみましたが、私はまだ同じ結果を得ました。だから、私はパーミッションがうまくいけないと思っていたのですか?今私が持っている許可は "read_stream"です。これで十分だと思いますが、わかりません。

答えて

0

明らかに私は文書を正しく読まなかった。私は "user_photos"権限が必要です。今それは動作します!

関連する問題